ぴぃじぃ☆らんど

~ただいま休止中(近日再開予定)

スポンサーサイト


第142回新囲碁でボケろ!!


第142回新囲碁でボケろ!!

新囲碁でボケろ!!看板

Go!Rock!!Skate!!!にて、投稿受付終了です。ありがとうございました。



お題
NHK囲碁講座「横田茂昭の厚味の戦略」

聞き手の稲葉さんが「先生、まじめにしてくださいっ!!o(`ω´*)o 」
横田九段、何を言った?




講評はこちら
各賞発表はこちら





囲碁ボケくん、ありがとうございました。
んが、しかし。
pgのボケだけ、なんだか皆さんのボケと全然違う(汗)。
完全に空気読んでない状態。
やっぱー。

横田先生、鼻濁音バリバリ頑張ってください。




スポンサーサイト

コメント

んがっ!!

いやいや、そういうただの悪ふざけがほしかったんですよ。(^O^)

郷禄介さん

投稿したときは、自分のボケに酔ってニンマリしてたんですが。
次々と投稿されるボケをみて、自分のだけ全然視点がちがうんで、どうしよ~~~~~と焦りましたよん。
その後で、同じような「厚み」系のボケを考えようとしたのですが、後付けでは他の方に追いつかないと判断してやめちゃいました(滝汗)。
一人だけ、誰ともコンタクトがないってのも淋しいので、いつかお会いして打ちましょう~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

