ぴぃじぃ☆らんど

~ただいま休止中(近日再開予定)

スポンサーサイト


囲碁ボケの年末日程変更のお知らせ


年末囲碁ボケ 日程変更

およびお題作者卒業のお知らせ


新囲碁でボケろ!!看板

今週の囲碁ボケは師走のあわただしい時ということで、日程を変更いたします。


囲碁ボケ出題

平成21年12月21日(月)夕方頃

〆切

平成21年12月27日(日)夕方頃

講評&各賞発表

平成21年12月27日(日)深夜ごろ



今年度最後の囲碁ボケとなりました。
また、一身上の都合で申し訳ありませんが、pgは今回で囲碁ボケのお題作者を卒業することになりました。

二年の間、毎回きゅーきゅー言いながら、ナイ頭をひねったりしぼったりしてきましたが、みなさまの投稿でなんとか続けてまいりました。本当にありがとうございました。

来年度からは心機一転、いち囲碁ボケラーとして精進していこうと考えております。
頑張りますので、これからも宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

2年間、大変おつかれさまでした。出題の時の命令形がもう聞けないのかと思うと寂しいです。どこか達観した感じの講評もとても勉強になりました。囲碁ボケって、選者とボケラーの戦いのような感じもあるんですが、やはり楽しい場でしたよね。毎回盛り上げてくださって、ありがとうございました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

