ぴぃじぃ☆らんど

~ただいま休止中(近日再開予定)



第98回新囲碁でボケろ!!

第98回新囲碁でボケろ!!

新囲碁でボケろ!!看板

碁会所日報にて。



お題

ちびっ子たちのヒーロー
『へっぽこ戦隊 碁ーレンジャー』
ある日のタイトルを考えてください。

<例>半コウだけは渡さない!


講評はこちらこちら

各賞発表はこちら




☆pg作品・あれこれ☆

今回のお題は難しかった。
というのも、pgは見た目はそうとわからなくても性別がXX(ダブルエックス)。
戦隊ものは、ちょっとよくわからんのです。しかも子供もいないし。
どっちかというとアニメ系で、セーラームーンなどの変身ものの方が、わかったかも。

勝手がわからぬまま、「偽碁ーレンジャー」は水戸黄門の1クールには必ず1度はいってくる「偽物パターン」を。「ゴケ博士」は役者魂を持つ男藤岡弘、の仮面ライダーからのパクリ。
どちらも、選者の心には届かなかったようだ。
しかたあるまい。パクリだもんね。
次回(100回である)はオリジナリティで勝負しよう。


コメント

初投稿ですww

ピンチ!囲まれた!あと1眼なるか?????

あ!!!

ここに書いちゃいけなかったのね><
削除しといてくださいーー(ノ_・。)

お初でーす

ぴよっちさん、こんにちは。
紛らわしくてごめんなさい。

今回のお題は「碁会所日報」さんのところにお願いしますね~v-411
そして次回は、こちらで出しますのでバンバン投稿してやってください!
よろしく~~~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

