ぴぃじぃ☆らんど

~ただいま休止中(近日再開予定)



第99回新囲碁でボケろ!!pg賞の副賞

新囲碁でボケろ!!に、たくさんの投稿ありがとうございます。
締切は火曜日の夕方くらいをイメージしていますので、どしどし駆け込み投稿してくださいね。

今まで、ずっとpg賞を設定して<名誉>のみを差し上げておりましたが、今回は副賞をつけようと思い立ちました。

☆ 宝酒造杯の参加賞である小川誠子先生の扇子

☆ 宝酒造杯の参加賞である芋焼酎「一刻者」 (二十歳以上の方に)

どちらも、つれあいが参加した宝酒造杯の参加賞でアレなのですが、わりとおもしろいんじゃないかと思います。
いろんなところでいろんな扇子にお目にかかるのですが、小川先生の扇子って見たことなかったです。中年男性のハートを撃ち抜く脚線美と、指導碁姿の美しさと、テレビ対局での囲碁普及に尽くした小川先生の扇子ですから、希望者殺到だと勝手に判断して副賞にしました。

pg賞に輝いた方には、どちらか一点をえらんでいただくことになります。
よろしくお願いします。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

