ぴぃじぃ☆らんど

~ただいま休止中(近日再開予定)



第112回新囲碁でボケろ!!


第112回新囲碁でボケろ!!

新囲碁でボケろ!!看板

nipparatの日記にて。



お題

まもなく「○○」をお知らせします。
ピッピッピッポ~ン
「○○」




講評1はこちら

講評2と各賞発表はこちら




☆pg作品・あれこれ☆

中盤の12連発、見事に空振りしました!(←喜ぶことじゃないな)

まもなく「初心者が必ずいう一言」をお知らせします。
ピッピッピッポ~ン
「え?これ死んでるの?」


まもなく「これからの囲碁界」をお知らせします。
ピッピッピッポ~ン
「え?これ死んでるの?」


の二連発でやめとけばよかったかと(滝汗

まもなく「囲碁界の有望株になるであろう新人」をお知らせします。
ピッピッピッポ~ン
「クレージーストーンくん」


がスルーされたのは、総裁がクレージーストーンくんに敵意を感じているからかもしれない!
↑たぶん違うだろうけど

枯れ木も山のにぎわいで、たくさん投稿したのがお恥ずかしいでっす。
次がんばります!



※上記の記事にトラックバックしたいんですが、うまくいかないため断念です。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

