ぴぃじぃ☆らんど

~ただいま休止中(近日再開予定)

スポンサーサイト


第122回新囲碁でボケろ!!


第122回新囲碁でボケろ!!

新囲碁でボケろ!!看板

碁盤を囲んでにて終了。



お題
「~~を反省しました」
「で、これからどうするの?」
「・・・・・」





講評はこちら

各賞発表はこちら





☆pg作品・あれこれ☆

実家に帰省中ということもあって、二題しかボケられなかったのが悔しい。
その中で

「早打ちを反省しました」
「で、これからどうするの?」
「打った後、指を離すまで10分かけることにしました」


がスーパー囲碁ボケくんに。またもう一方の

「碁会所でのぼやきが多いと、対局者から文句を言われたので反省しました」
「で、これからどうするの?」
「無言ではがすことにしました」


が囲碁ボケくんに選ばれるという快挙。
自分自身も時々ハガシてしまうので(汗)これからは戒めたい。
ともあれ、取ってもらえて光栄です。ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

