ぴぃじぃ☆らんど

~ただいま休止中(近日再開予定)

スポンサーサイト


第129回新囲碁でボケろ!!


第129回新囲碁でボケろ!!

新囲碁でボケろ!!看板

nipparatの日記にて。終了しました。



お題

「行きつけの碁会所に○○を要求しました。」
「でどうなりました?」
「○○」




講評1はこちら

講評2と各賞発表はこちら





pgのつぶやき

今回、MVPとタイゼム賞のダブル受賞させていただいた。

「行きつけの碁会所に目碁を打たせろ!と要求しました。」
「でどうなりました?」
「31路盤に模様替えされてました」


将棋の盤で、大盤というのがあったなぁ~(大将棋??)とうろ覚えに考えて、大きな盤で目碁したら、とんでもない金額になりそうだとイメージして、投稿。
賞から遠のいていて、なかなかタイゼム賞がまわってこない泥沼の中、まさかの受賞に至った。ありがとうございます。

ということで、タイゼム賞がたまり総裁との指導碁決定!!

しかし、pgは8子局では打てるが、7子局になるととたんにぼろぼろになるという特性を持っている。
以前に総裁と打たせてもらったときも、そうとうぼろぼろであった。
できれば、これだけの多子局なのだから、いい結果が欲しい。
シュミレーションもかねて、しばらく対策を練るつもりである。がんばろう。







スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

